12月14日は、練馬区『みんなのUDパーク』に出演!

|

 去年の同時期と同じく、練馬区の福祉イベント「みんなのUDパーク」に、『悪い人じゃないんだけど...』のショートバージョンで出演します!その他あれこれ。

 日時:12月14日(土曜日) 11時から。(イベント全体は10時半から16時まで)
 会場:練馬区立区民・産業プラザ Coconeriホール(西武池袋線練馬駅隣接)
 入場無料、予約不要。

 おなじみ、視覚障害者あるあるネタコント集『悪い人じゃないんだけど...』の25分バージョン。今回新作コントも入り、初演の頃の懐かしいネタも入れます。もちろん、吹き出し字幕付き!見えなくても・聞こえなくてもお楽しみいただけます!ご期待ください!
※午後、同イベントのバリアフリー絵本コーナーで、美月めぐみによる点字絵本の読み聞かせもあります!
 その他、メインホールでの出し物には、大輔によるライブ音声ガイドが付きます!
(貸し出し用ラジオもあります!)
 イベント全体の詳細は、こちらをどうぞ。
https://www.city.nerima.tokyo.jp/hokenfukushi/chiikifukushi/oshirase/minnanoudpark.html

ウェブページ

  • pic

アイテム

  • 44BDB52E-EA42-43D7-BEE9-32616B1FC416.jpeg
  • E9802A0B-7691-41B0-BB47-0823CAF36E36.jpeg
  • ばっかり15表r1.jpg
  • ばっかりちらしおもてr2.jpg
  • 1238429617_09857.jpg
  • toimen_illust.jpg
  • 20090524_02.jpg
  • 20090524_01.jpg
  • 080622.jpg
  • 080619.jpg