初秋のイベント、一挙公開!!(市川、練馬、渋谷)

|

 夏休み後半、谷中での、朗読CD『父さん、ぼく面倒みきれません。』発売記念朗読会、無事終了しました!ご来場くださった皆様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました!

 さてさて、もう、蝉の声もしなくなったら、「初秋」とは言わないのでしょうか?
 美月の基準では、半袖と長そで、どちらを着るか迷う季節が「初秋」なので、今回はそういうくくりで、直近のイベント三つをご紹介します。
 お問い合わせは、ばっかりばっかりまで、メールかお電話でどうぞ。
otegami@bakkaribakkari.net
090-3818-6424(10時から18時)


☆ 9月30日、千葉県視覚障害者福祉協会の「白い杖の文化祭」に、鈴木・美月が出演!
(千葉県市川市、予約不要・入場無料!)
 福祉機器展やハンドベル演奏もお楽しみいただけます!
 詳細はこちらをどうぞ。
http://www.bakkaribakkari.net/2017/09/930.html

☆ 10月1日/今年もやります!「オータムめーたむコンサート」
 「オータム」と、美月のニックネーム「めーたん」というのが、なんとなーく韻を踏んでるような気がして、ダジャレ心に火がともり企画した音楽イベントの第二弾です。
 美月が、昔取った杵柄(きねづか)よろしく、視覚障害ミュージシャン5人を集めて秋の午後を彩るアコースティックコンサートです。鈴木もMCその他で出演します!
 詳細はこちらをどうぞ。
http://www.bakkaribakkari.net/2017/09/101.html

☆ 10月8日/渋谷での、時代小説の朗読・第二弾!
  渋谷の川中美幸さんプロデュースのライブバー「まいどおおきに」で、柏田道夫先生の食べ物人情噺『武士の料理帳』からの抜粋を朗読します。
 鈴木・ぺんぺん・美月の他に、もうお一人、初めてお会いする歌手のかたも出演する朗読会です。
 美味しいお好み焼きも付いてますよ!
 詳細はこちらをどうぞ。
http://www.bakkaribakkari.net/2017/09/108.html


 それ以降、秋・冬の公演に関する情報は、また追々ご紹介します。お待ちくださいませ!

ウェブページ

  • pic

アイテム

  • ばっかり15表r1.jpg
  • ばっかりちらしおもてr2.jpg
  • 1238429617_09857.jpg
  • toimen_illust.jpg
  • 20090524_02.jpg
  • 20090524_01.jpg
  • 080622.jpg
  • 080619.jpg
  • 080111.jpg