2018年、年頭のご挨拶

|

 皆様、新年明けましておめでとうございます!
 旧年中も、私たち演劇結社ばっかりばっかりの舞台に足をお運びいただいたり、各地に呼んでいただいたりと、大変お世話になりました!
 本年も、多くの皆様にお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、どうぞ宜しくお付き合いください。そして、どうぞご期待くださいませ!!


 12月は、、都内ではありますが初めての地域・亀有で、いつもより朗読に気合いの入ったクリスマスライブをさせていただきました。
 こぢんまりとしたパーティーにはなりましたが、師走のお忙しい中、私たちの朗読を楽しみにいらしてくださった皆さんと、とてもアットホームなひとときをご一緒させていただくことができました。本当にありがとうございました。

 また、恒例のアメディアフェアでは、初めて、正式な演目として、鈴木・美月の朗読も、たっぷり1時間お楽しみいただきました。
 その模様が、アメディアのHPでお聞きいただけますのでurlを張ります。良かったら、ぜひアクセスしてみてくださいませ。

http://www.amedia.co.jp/event/amediafair/28/mp3/amedia_fair_2017_04_Roudoku.mp3


 今年の初ステージは2月になりますが、立て続けにいろいろやりますので、この後、順にご紹介していきます。しばしお付き合いくださいませ。