今年もやります!「朗読付きクリスマスパーティー2016」

|

 立冬も過ぎ、気温の乱高下が気になる季節となりましたが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 さて、今年は例年の芝居の時期に、地方での公演やその他あれこれございまして、
都内での芝居公演ができませんでした。楽しみにしてくださっていた皆様には、大変
申し訳ございませんでした。
 ですが、今年も去年に引き続き、クリスマスパーティーを行なうことにしました。
 短い朗読劇を3本(合計40分程度)と、プレゼントの当たるゲームや歌をお楽しみいただきながらのお食事タイムの2部構成です。
 今回は、全盲の若きアコーディオン奏者・新居草太(にい そうた)君も、クリスマスソングの演奏などで盛り上げてくれる予定です。

 師走のご多忙な折ではありますが、私たちと一緒に楽しいひとときをお過ごしいただければ幸いです。


◆演劇結社ばっかりばっかり、朗読付きクリスマスパーティー2016
 日時:12月17日(土曜日) 18時開場、18時半開演。
 会場:東京都障害者福祉会館「教室」(東京都港区芝5-18-2)
 アクセス:JR山手線・京浜東北線「田町」駅西口から徒歩6分、
    都営浅草線・三田線「三田」駅A8出口すぐ。
 参加費:3,000円(ご馳走、ケーキなど)
 定員:30名(要予約)
 締め切り:定員に達しなくても、12月12日いっぱいで締め切らせていただきます。
お食事やケーキの手配の都合ですので、どうぞご了承ください。
 出演:鈴木大輔、ぺんぺん、美月めぐみ、新居草太
 内容:お食事、ケーキ、景品の当たるゲームなどでお楽しみいただくほか、ばっかりばっかりメンバーによる40分ほどの朗読劇をお楽しみください。
お申込み:メールかお電話でどうぞ。
 お申し込みの際、メールの件名は
「クリスマス参加」
として、本文にはお名前と人数、当日連絡の取れる携帯番号、誘導ご希望のかたは田
町駅か三田駅かも合わせてお知らせください。
申し込みアドレスは、劇団のアドレス
otegami@bakkaribakkari.net
 お電話は、午前10時から午後6時まで、以下の劇団携帯へお願いします。
090-3818-6424

 それでは、お申し込みお待ちしてまーす♪