第十二回公演 チャリティ朗読会 『朗読おかわり、試食付き-愛の替え玉麺、恋のわんこそば-』

|

 春のチャリティ朗読会も、2007年のプレ旗揚げ公演から数えて、7回目となりました。また、2010年からは名古屋、練馬、川越、浜松など、各地での朗読公演も増えてきました。
 そこで今回は、今まで朗読させていただいた作品の中から評判が良かった物、あまり再演していない物をチョイスして「おかわり」として読ませていただくことにしました。ただし、初演とは違う読み手になりますので、一味も二味も変わります。
 また、新しく読みたい物も沢山ありますので、「試食」としてお聞きいただけたらと思い、プログラムを組んでみました。
 新しい仲間やゲストの方の朗読にもご期待くださいませ。
 ぜひお耳で、心で、ご賞味ください。


日時  2013年6月1日(土)・2日(日)
    両日とも14時開演と18時開演(全4公演)
場所  ギャラリー・ハセガワ(東京都渋谷区神宮前1-19-5)
     ※JR山手線「原宿」駅竹下口から徒歩2分
出演  こんやゆうこ、設樂優威(したら ゆうい)、美月めぐみ、鈴木大輔、(ゲスト)二宮加代子※出演を予定しておりました相良規予はやむをえず出演を見合せました。御了承下さい。
料金  1公演1,000円、2公演通し1,500円(完全予約制)
定員  各回30人。

【お問い合わせ・ご予約】
メール  otegami@bakkaribakkari.net
tel  090-3818-6424
ご予約の際は、お名前、ご希望日時(通しの場合は2回分の日時)、人数をお知らせください。
※ 通し割引は、同じ日を2回でも、別々の日を1回ずつでもご予約いただけます。
 また、視覚障害者の方は、原宿駅からの誘導希望の有無とご希望のパンフレットの種別(点字またはCD)、当日連絡の取れる携帯番号を、5月28日(火)までにお知らせください。


【日程】
※ 具体的な演目は、著者の方からの許諾をいただき次第、追って発表します。

◆ 「愛の替え玉麺」...6月1日(土)14時(完売御礼!!)、2日(日)18時
 友愛、親子愛、見知らぬ誰かに感じる愛...、様々な愛の物語を中心にラインナップ!

◆ 「恋のわんこそば」...6月1日(土)18時、2日(日)14時
 笑える恋、恋の予感、永遠の恋...、恋にまつわる物語を中心にラインナップ!


 ご予約、お待ちしております!!

 この朗読会の純益の一部は、第十一回公演『だからこそ愛』の会場でお寄せいただきました募金と共に、視覚聴覚二重障害の皆さんにご活用いただけるよう、関係団体に寄付させていただきます。